CONCEPT

コンセプト

自分らしい住まいを実現

オンリーワンの家を
それぞれの個性・想いをカタチに
今までにないワクワクを創造し
多くの方にお届けします。

一社完結型のワンストップソリューション

思い描いた理想の住まいを簡単にリーズナブルに実現

複数社完結型ではなく「中古購入+リノベーション」を最初から最後まで一社完結にすることで、

バランスの取れた「購入計画」が実現可能です。  

価値観や住まいに対する想いは十人十色

 

様々なシーンで自分好みのファッションに身を包み、その日の気分や体調、相手によって好きな場所で好きな物を食べる。

衣・食・住のなかで、一番高価な住まいが自由じゃないのはどうしてなのだろう?本来、人それぞれ価値観や住まいに対する想いは、十人十色。

中古物件を買ってリノベーション

 

今の日本の住宅事情は、世の中に供給される新築戸建、マンションのほとんどがコストや売りやすさを求められた作られた住宅で、ライフスタイルをその家に合わせざるを得ない状況です。家族構成やライフスタイルに合わせた住宅にしようとして、本当の意味での注文住宅を建築しようとするとコストが上がってしまいます。もっと自由で多くの人にとって現実的な住宅購入の選択肢は創れないのだろうか?

そんな思いを巡らせ追求していく中で中古住宅を活用したらどうだろう、という考えにたどり着きました。

自分らしい住まいを実現するため、中古住宅を購入し、注文住宅のようにリノベーションするというものです。

「中古購入+リノベーション」のメリット

 

中古住宅には老朽化や耐震、住宅ローンや物件調査などが大変だという、マイナスなイメージも確かにありますが、高度成長期とともに現在まで創られ続けてきた優良な中古住宅は、どんどん市場に供給されています。

そうした物件を活用してリノベーションする方が、新築住宅よりも低コストで自分らしい理想の住まいを自由に創ることができます。

リノベーションメニュー

 

リノベ不動産|Re+aでは、リノベーションをもっと身近に感じていただき、取り組みやすくするために、お客様一人ひとりの、多種多様な価値観を表現する独自のリノベーションメニューを開発しました。


リノベ不動産|Re+aがお届けする4つ(CHANGE・HAGS・ARRANGE・PLUS)のメニュー!型にはまらない100%自由なリノベーションから、価格を抑えた部分リノベーションまでご提案いたします。